fc2ブログ

記事一覧

ブロック麻酔

母のブロック麻酔二回目が終わった。

非常にはやっている医者で、物凄く時間がかかった。

疲れた。

患者の数を見ると、こんなに脊椎で苦しんでいる人がいるのかと思う。

クビにギプスをした人や杖を突いた人が目立つ。

ところで今朝起き抜けに個人情報が入ったエントリーを書いてしまったので削除した。

脳がふにゃふにゃだったのだろう。

出がけにバルサンを炊いていった。ゴッキーが5匹は死んでいるだろうと思っていたのだが1匹しかいなかった。

どこか壁の裏とか流しの下で死んでいるに違いない。

なんかもったいない。

もっと大量虐殺をするつもりだったのに。

YouTubeで薬師丸ひろ子や原田知世の昔の歌を聴くと,こんなに下手だったかと思う。

ワタシは誰かのファンになったことがない。なんか損してるかな。

今朝病院の待合室で見たAKBだかなんだかその辺のファンのインタビュー、気持ち悪かったぞ。

あんな奴らと握手会。なに、握手会って?

どういう発想だ?極限まで薄められた売春じゃないか。ああ、気持ち悪。

いっぱいCDを買ってなあ。気の毒な。なんてお行儀の悪い商売だ。本質は売春だよな。
スポンサーサイト



コメント

AKBの商法

こんにちは(*^^*)/
いつも私のブログにコメント、感謝しています♪

私もAKB商法というのが受け付けません。
何十枚も同じCDを買わせるのがひどいやり方だと思います。
単にお金の問題じゃなくて、資源の無駄遣いのように感じてしまって。
おっしゃる通り、形を変えた売春でもありますよね。
握手会でスケベなことをしようとするファンもいるみたいで、
メンバーの誰かが愚痴をテレビか何かで言っていました。

No title

あ、こんにちは。
初コメントがよく読ませていただいている方で嬉しいです。

メンバーも愚痴を言いますか。いやなんでしょうね,本当は。

彼女たちが少女性を売りにしている以上、もう少女とは言えない人もいるようですけど、やはりあれは
仮想恋愛だったり薄められた売春ですよね。

自慢ですが、僕は誰一人メンバーの名前を知りません。えっへん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nohosuke

Author:nohosuke
理論言語学を研究する者です。心理学と物理学が副専攻です。上智大学博士課程中退。現在は翻訳で食べています。
元々理科系のくせして言語に何か秘密があると思い外国語学部に入ったマヌケです。
来年からまた環境が変わる予定。久しぶりに学生に戻ります。
バイクとコーヒーが好きです。
音楽ではブリティッシュロックとクラシック、それからジャズが好きかな。
鬱持ちなんで常に面白いことを探して心のバランスを取っています。
思想的には左翼と言うより「アカ」です。はっきり言ってアナキストです。
しかも資本主義的アナキスト。共産主義は人間には無理です。人間はその方法でやっていくほど徳が高くは無いです。

駄文を書き連ねていきますがよろしくお願いします。